スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鎌倉&湘南
鎌倉・湘南・・・ 私にとって憧れの地
         (早速、新HPのmemoryのページに「湘南&鎌倉の旅」をupしています

何より早く湘南の海が見たくて・・・・サザンの曲で有名な海岸を歩いてみました
四季を問わずサーファーが訪れているようです
本当にサザンの歌が似合うカッコイイ海岸だよ~~

               kamakura-5.jpg


                
               kamakura-safuli.jpg



鎌倉の桜
前日の好天で一気に開き、美しい桜を楽しむことができました                          
              段葛にて 
                                                 
              kamakura-2.jpg

              光明寺にて


             kamakura-koumyouzi.jpg



         鎌倉のリーちゃんに会えたのが一番嬉しかった!!
鶴岡八幡宮・・・
            
               kamakura-ri.jpg

スポンサーサイト
【2007/04/01 06:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<富士山 | ホーム | あわじ花さじき>>
コメント
り~~~ちゃん!かわいい~~
シネマの好きな人サーファなんで・・
でも、連絡がないの>_<!
【2007/04/01 07:21】 URL | シネマ大好き娘 #-[ 編集] | page top↑
kimiさん
湘南海岸はサザンが良く似合いますか?
私も30歳の頃良く遊びに行っていましたよ!此処の海岸は丸い碁石のような石が海岸に有りましたよ、良く袋に集めて摘んで有りましたよ。今はもうないのかな、、?
人力車の花嫁さんはどう言う事です、、?リスクンもいたんですね!
【2007/04/01 22:33】 URL | ほり爺 #owaiGn4c[ 編集] | page top↑
リスが好きなんだなぁ~っと感じますね。
手も使わずにくるみをあごの力だけで支えて… うーん、立派なあごですねぇ
【2007/04/01 22:40】 URL | はる #nyoBptME[ 編集] | page top↑
>シネマさん

サファーしている人ってどの人もスリム。。でカッコ良かったよ
自分の好きな波ってあるらしいけど・・・波は自然のものだからね

>ほりさん

早速みてくださってありがとうございます
お若い時に湘南に行かれたことがあるのね(想像中・・・

サザンの大ファンでサザン命(笑)
念願の湘南の海が見れました

お天気が良くって最高の旅になりましたよ

>はるさん

リ~ちゃん、人になれて餌をねだってきます
外人さんがジュースをやっていましたよ
【2007/04/03 21:01】 URL | kimi #nyoBptME[ 編集] | page top↑
>何より早く湘南の海が見たくて
わたしは山ばかり「大雪連邦」見てますせいか
海に憧れてます。

サファーされる方どなたも格好いいんですが
練習されてる結果でしょうね。
【2007/04/04 16:28】 URL | Rabenda #.zfh79b6[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます

毎日、海も風も変化があるのでしょうね
サーフィン・・・見ているだけでもスピードに乗ったときの爽快感がたまらないです



【2007/04/05 19:07】 URL | kimi #nyoBptME[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sirufeld.blog61.fc2.com/tb.php/98-2318ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
