【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜と鯉のぼり
静岡に行ってきました
期待した富士山は残念ながらてっぺんが雲の中・・

ここでは満開の桜と鯉のぼりのコラボを楽しみました~
さわやかな青空に気持ちよさそうに鯉たちが泳いでいます

富士仏舎利塔平和公園 にて

                       富士山2


                       富士山

                       
悪天候で、良い^^写真が撮れなかったのですが
ごろごろとした大きな石は火山岩だと思います 火山岩の中で咲くスミレ
健気に咲く姿に元気をもらうようです         

                       火山スミレ
     
                             河口湖にて
                  
【2008/04/24 18:45】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
