スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます
今年も、旅のページ、花ブログとも、マイペースで続けていけたらと思っています

今年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)
         

            初映画☆    「マリと子犬の物語」
映画でこんなに泣いたのは初めてです
2004年10月23日に起きた中越地震の時の実話に基づいた作品で
ワンちゃんと人間愛の物語です
地震の恐さを、改めて知らされました
とにかくこの映画は家族愛、動物愛、兄弟愛、人間愛、すべてを教えてくれる
映画でした

まだ観てない方におすすめの映画です 子犬



                         まり
スポンサーサイト
【2008/01/03 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<凧揚げ祭り | ホーム | よいお年を・・・>>
コメント
kimiさん
 わんちゃんの物語 
ご覧になったのですか

泣きましたか

コメントありがとうございます。
オリーブの実で 思い出していただいて
うれしいですね
【2008/01/04 17:47】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
動物の映画はもれなく泣きます。
もう、カメラマンというか、撮影スタッフのみなさんは
あんな感動的にカワイイ動物の表情をよくぞ撮ってくれるね。
【2008/01/04 19:46】 URL | レジュリン #aJiwwryw[ 編集] | page top↑
シネマも去年観て号泣しましたあ~~~

今日は仮面ライダー観ます~~~
黄川田君好きですう~~~
【2008/01/05 04:18】 URL | シネマ大好き娘 #-[ 編集] | page top↑
映画見ました。お隣の県なのに全くそのときだけのニュースとしてしか感じてなかった私は
地震の怖さを映像から初めて知りました。
そして家族の愛 兄妹の愛 動物の愛
映画で顔がぐしゃぐしゃになるくらい涙 涙したのは初めてです。知り合いに“トモちゃんお勧めと”
言いまわりましたよ。フ(。・-・。)フフ
【2008/01/05 14:12】 URL | トモちゃん #-[ 編集] | page top↑
>ryuji_s1 さん

オリーブ油、身体にいいようですね
お料理に使ってみます

映画、泣きました

>レジュリンさん
犬に関係する物語や、動物の映画にはとても弱いです

>シネマさん

やはりシネマさんも号泣・・・
本当に地震の恐ろしさ、家族愛、色んなものが詰まってホントにいい映画でした~

>トモちゃん

トモちゃんもご覧になったのですね
今でも「マリー」{マリー」の綾ちゃんの叫び声が聞こえてくるようです
ウルウルしてしまいます
あの映画はハンカチではなくタオルが必要ですね
【2008/01/05 17:19】 URL | kimi #nyoBptME[ 編集] | page top↑
今頃ですが~明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

CMの子犬が~子犬が~~可愛い。。。
可哀相なお話なんですか?
女の子と、子犬の物語って言うのは宣伝で見ました
私、すぐ泣くんです^^;
で・・・夢に見ちゃうんです^^;;

別の意味で、見るのが怖い^^;;

【2008/01/06 14:32】 URL | 李(すもも) #-[ 編集] | page top↑
>李さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

李さんちは、ワンちゃん飼われているのですよね

動物が好きな方やワンちゃんを飼っている方は
自分と置き換えてしまって号泣されます

最後は、ハッピーエンドで終わりましたが、実際は震災で亡くなられた方もいらっしゃるので、
複雑な思いです
【2008/01/06 21:14】 URL | kimi #nyoBptME[ 編集] | page top↑
kimiさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
ご挨拶が遅れてごめんなさい。

母との同居から約半月、少しずつ生活のリズムが整ってきました。
久しぶりにPCを開いてあぜん!
なんとネットに繋がらないのよ~(泣)
どうにか頑張って復旧させるのに3時間もかかっちゃったわ(トホホ)

KmamというHN、しっくりこなくて薫に戻ります。
ブログの方も、プロバイダが提供しているところへお引っ越ししました。
お手数ですが、リンク先を↓のアドレスに変更願います。
【2008/01/07 00:55】 URL | kmam 改め 薫 #tJzerkmU[ 編集] | page top↑
>薫さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

お母様と同居、新年を迎えられたのですね
慣れるまで大変でしょうが何かと安心ですよね

リンクの変更了解しました
【2008/01/07 19:42】 URL | kimi #nyoBptME[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sirufeld.blog61.fc2.com/tb.php/211-27cfabdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
