【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あわじ花さじき
淡路島は花の島です
あわじ花さじきは甲子園の4倍もあり見晴らしがよくて
北海道の富良野もどきの景観が楽しめます

今は、菜の花と、ムラサキハナナが見ごろ

入場無料、駐車料金も無料です


             20070325052036.jpg

         

             20070325051619.jpg
            

                      
             20070325053520.jpg


             20070325053604.jpg

                    19、3・23
【2007/03/25 05:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
スポーツジム
自宅から車で15分の所に新しいジムがオープンしたのです
今まで職場の近くの温水プールに通っていたのですが
ジムは自宅から近いのが一番!!
充実した設備、楽しい雰囲気、ダンス系メニューが充実しているのが
魅力です
筋トレもしたいし(笑)、エアロもしたい、エステもやってみたい
と、いう訳で先週、入会しました~

             20070324160346.jpg


      スタジオでは、BGMとアロマの香りにつつまれながら
      香りの効果で気分が落ち着くアロマリラックス」が
      お気に入りです  (写真は、エアロビクス)        
              
              20070324160336.jpg

           女性に嬉しいパウダールーム
【2007/03/24 16:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
早春の京都
所用で京都に行ってきました
思いの外に寒い週末で,それほど厚着をしていなかったので
とても寒い思いをしました

滞在時間は3時間ちょっと。。。 駆け足でした(汗)
次回は、じっくりと京都の桜を楽しんでみたいものです

    京都御所北西部 近衛邸跡の枝垂れ桜 五分咲きでしょうか
                         3/17

           20070317163405.jpg
 

           20070318072740.jpg

            
           20070317163341.jpg

         
      大学の卒業式がこれから始まるようです
     校庭で友達と抱き合ったり、仲間達と写真を撮ったり
     寒い卒業式、でも春はそこまで・・・
     ご卒業おめでとうございます 
【2007/03/17 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
花の妖精
         花の妖精に会いました~♪
         ピンク系がなんとも春ね~
         植物にはいろんな力があって(フラワーセラピー
   花やハーブの優しい色 、香りは心を癒されます
              20070312061312.jpg

【2007/03/12 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オシドリ
オシドリが水辺で群れています
きれいな雄、とてもシャイな子たちすぐに逃げてしまいます
そこが魅力かな~?もう少しゆっくり見せて~

デジカメでは、遠くて写せないことに気づきました^^;
              20070307214354.jpg


              20070307200341.jpg

 

              20070307200358.jpg


           大阪府 枚方市、山田池公園にて
             
【2007/03/07 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
万博公園の梅
今日は絶好のお出かけ日和
暖かくてジャケットは要らない

大阪、万博公園の梅林、ここは手入れが行き届いて、
種類も多いのでお勧めの梅見スポットです♪
梅が満開で~~す

お弁当を広げている家族連れさえいるほどの陽気でしたよ~~


              banpaku-2.jpg


              bannpaku-1.jpg


         
              bairin-4.jpg

         
【2007/03/04 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お雛さま
お雛さまが大好きです
我が家は、3つお雛様を飾っています
娘の七段飾りのお雛さま、陶器のお雛さま、お手玉お雛さま

陶器のお雛さま・・・
ベルサイユ風おひな様は玄関で公開しております

              20070302231835.jpg


おひな様を見ていると春だな~と思います
【2007/03/02 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
